• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「麺処まつ本」(玉井町) かつ丼定食

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月10日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介する「TNNグルメ」。今回は玉井町にある「麺処まつ本」さんです。
    IMG_0627

    地図ではこちらです。エトレ豊中の裏側です。

    大きな地図で見る

    かつ丼定食を注文してみました。
    IMG_0630

    こちらのかつ丼は卵でとじられているものではなくて、特製のしょうゆダレがかかったかつ丼です。
    IMG_0632

    甘めのしょうゆダレがカツにもご飯にも合う!甘酢のガリもさっぱりして、このかつ丼アリです!

    そして定食にはお蕎麦が付きます。うどんも選べました。
    IMG_0633
    ※ざる(冷たい方)のセットはプラス100円でできるみたいです

    奥の座敷(掘りごたつ式)に案内されたので、ゆっくりくつろぎながら食事ができました。

    それとお客さんがたくさんいた時間帯にも関わらず、店員さんの愛想がすっっごく良くてびっくりしました。

    何度もお茶をくださってありがとうございます。

    かつ丼定食は1340円(税込)でした、ごちそうさまでした。
    IMG_0638

     


    ▶追加情報

    ・メニュー表の定食欄、ランチの時間にはリーズナブルなセットもありましたよ。
    IMG_0628


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    麺処まつ本(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー