• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 西緑丘にスギ薬局ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月17日

    ロマンティック街道の東側にある西緑丘にスギ薬局ができていました。
    IMG_0720

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    北方面、坂を下ってちょっと行った先の右手にイオンタウン豊中緑丘があります。右手の壁の上は少路小学校です。
    IMG_0722

    南方面、 少し先の交差点を西に折れるとモノレール少路駅近辺です。まっすぐ南へ行くと、神崎刀根山線と合流します。
    IMG_0721
    化粧品に加え、お酒も購入できる店舗のようです。
    IMG_0723
    ちょっと見ただけですが、店舗内には商品がすでに並べられてる感じでした。
    IMG_0724
    オープンは4月17日だそうです。
    IMG_0725

    お店のオープンネタを普段から集めておりますと、ぱっと見の工事の状況から「あと2週間後くらいにオープンかなぁ」なんてだいたい推察できちゃうくらいになったんですけど(汗)、スギ薬局だけは予測よりも1ヶ月くらい遅い感じです。

    以前浜にできたスギ薬局オープンの時も、外観がほぼ完成してからオープンまで1ヶ月くらい間がありました。

    それだけ準備に時間がかかっちゃうんでしょうね。

    YB専務さん、情報提供ありがとうございました!

    ▶関連記事
    <2014年2月12日UP>
    十二中学校近くの浜にスギ薬局ができてる

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー