• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内西町に「本格炭火焼鳥 楽笑」っていう焼き鳥屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年04月30日

    庄内西町にある「ちろりん村」の北側の入口に「本格炭火焼鳥 楽笑」という焼き鳥屋さんができてました。
    IMG_0934

    地図ではこちらです。目印の地点より一軒だけ東側です。

    大きな地図で見る

    ちろりん村入口の西側にあります。
    IMG_0936

    お店の前にはお花が並んでいました。
    IMG_0938

    オープンは4月26日だったそうです。
    IMG_0939

    2階には座敷があって宴会もできるみたいですね。
    IMG_0941

    アルバイト募集中だそうです(2014年4月30日時点)。
    IMG_0937

    お店の向かい側には以前オープンをご紹介した「西町ワイン食堂」さんがあります。
    IMG_0935

    お店の名前には、こんな想いが込められているようです。
    IMG_0942
    営業時間は17時から24時みたいですね。

    「いつも楽しく にこにこ笑って」というイメージにぴったりな店長さん、開店準備のさなか丁寧にご対応くださいましてありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー