• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 四国うどん(服部元町) 肉うどん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月10日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。今回は服部元町の「四国うどん」さんです。
    IMG_1016

    地図ではこちらです。服部天神駅のすぐ近くです。

    大きな地図で見る

    今回は肉うどんを注文してみました。
    IMG_1017

    透き通ったおつゆはダシがしっかり効いてます。
    IMG_1019
    お肉は下味薄めで、主張しすぎないところがいいです。
    IMG_1021
    湯気でカメラ曇っちゃった(汗)。
    IMG_1020

    肉うどんなんですけど全体的にさっぱりとしたうどんで、食べ始めから終わりまで一気にすすれてしまうおうどんでした。

    ごちそうさまでした(お値段メモするん忘れてました、すみません)。
    IMG_1023

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    四国うどん(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー