• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目に「如月(きさらぎ)」っていう立ち飲み屋さんができてる/ココイチの斜め向かい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月12日

    176号線沿いの本町1丁目に「如月」という立ち飲み屋さんができていました。
    IMG_1044

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    176号線の向かい側にはカレーハウスCoCo壱番屋があります。
    IMG_1045

    隣には「中国文化教室」っていう看板のお店があります。
    IMG_1048
    ステンドグラスちっくな窓と木枠がオシャレです。
    IMG_1049
    歩道を歩いていると丸い看板が見えます。
    IMG_1050

    入り口の扉。
    IMG_1053
    オープンは2014年2月10日だったそうです。

    以前この場所にあった「ブルーム」というスナックのママさんが、現在はこちらのお店をやってはるんだそうです。

    開店前のお昼間に突然お邪魔したんですが、気さくにお話ししてくださった上に「あっちにも最近オープンしたお店あるねん」って、まさかの開店情報までくださって(汗)。

    カウンターのみのお店でしたけど、奥行きが広くってキレイなお店でした。

    それと仕込みで作ってはったおでんがめっちゃ美味しそうでした。

    ママさん、突然お伺いしたのにめっちゃ温かく迎えていただきありがとうございました!

    TOさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    アムパチーノ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー