• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町1丁目に「Yum Yum COOKIE(ヤムヤムクッキー)」っていうお菓子屋さんができてる/大池小学校前のスクランブル交差点カド

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月14日

    本町1丁目に「Yum Yum COOKIE」というお菓子屋さんができてました。
    IMG_1063
    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お店を背にして、スクランブル交差点のカドにあります。
    IMG_1071

    銀座商店街側から見た感じ。
    IMG_1069

    お菓子がディスプレイされています。
    IMG_1070
    交差点側にはお花がディスプレイされてて、めっちゃキレイです。
    IMG_1068

    この段々に並べられている感じがナイスです。
    IMG_1074

    お店の名前が書かれた看板。
    IMG_1072

    交差点側にあるカウンターではクッキーが並んでいました。
    IMG_1066
    お店のオープンは2014年4月26日だったそうです。

    TNNが訪問した時には、店内でクッキーを焼く準備をしてはりましたよ。

    オーナーさん、お忙しい中めちゃくちゃ楽しく対応してくださってありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー