• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 曽根西町に「MAHOT」っていうオープンカフェができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月18日

    曽根西町に「MAHOT」というオープンカフェができてました。
    IMG_1187

    地図ではこちらです。第1中学校の北側、曽根駅の西側です。

    大きな地図で見る

    お店正面どーん!
    IMG_1188

    道路から見える立て看板。営業時間と定休日が書かれています。
    IMG_1189
    メニュー表。スイーツもあるみたいです。
    IMG_1190
    タンブラーや水筒を持っていくと、量り売りもしてもらえるみたいです。
    IMG_1191
    ゆっくりできるカフェスペース。
    IMG_1192
    カウンターもあります。
    IMG_1194

    砂糖やミルクはお好みで。
    IMG_1193
    すだれが涼しげです。
    IMG_1195
    もちろんテイクアウトもできます。
    IMG_1196

    お店のオープンは4月8日だったそうです。

    オーナーさんと楽しくお話をさせてもらってたら「コーヒーを試飲されませんか?」とのお勧め。

    最近多いんです、こちらは突然訪問してるのになんて皆さん優しいんでしょ(T_T)

    と、いうことで甘えさせていただきました。
    IMG_1202
    いくつかの種類から苦味の柔らかい、すっきりした味のコーヒーを淹れてもらいましたよ。

    ん~ナイス!昼下がりに淹れたてのコーヒーってめっちゃ贅沢な感じ。

    オーナーさん、おもしろいお話とコーヒー、ホンマにごちそうさまでした。

    サラトガさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    MAHOT(facebookページ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー