• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池東町に「ふぅ」っていう居酒屋さんができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月21日

    蛍池駅のすぐ近く、蛍池東町に「ふぅ」という居酒屋さんができていました。
    IMG_1219

    地図ではこちらです。176号線から東へ入ったところです。

    大きな地図で見る

    お店から176号線方向を見る感じ。たまたま消防車が通ってました。
    IMG_1221

    お店前の立て看板。
    IMG_1223

    入り口の扉。
    IMG_1228

    扉には店名が表記されてます。
    IMG_1225
    扉の横にはドリンクメニューが。
    IMG_1224

    お店のオープンは4月14日だったそうです。
    IMG_1226
    店長さん、開店準備中にも関わらず丁寧にご対応くださってありがとうございました。

    言うたらあれですけど、店長さんナイスキャラで好感持てます。

    ちょっと怖そうな風貌なのに(失礼なこと言うてすみませんっ)、め~っちゃ平身低頭で接してくださって、そのギャップにやられちゃいました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー