• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2005年まで北緑丘にあった「自衛隊豊中分屯地」跡で工事してる/もしかしてでっかいマンションか大型商業施設が建設されちゃったりする??

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月23日

    ロマンティック街道沿いの北緑丘に、かつて自衛隊の豊中分屯地があった場所があります。
    IMG_1231

    地図ではこちらです。第十四中学校の北側、箕面高校の南側です。

    大きな地図で見る

    航空写真で見るとこんな感じ。けっこう広いですよね。

    大きな地図で見る

    この場所で「工事着工のご案内」が告知されていました。
    IMG_1232
    案内のアップ!
    IMG_1232-1

    「伐採等の工事」をしてるんだそうです。

    更地にするってこと?? ですかね。

    近くには171号線が走っていて交通量も多いですし、なんせ敷地が広大なので「もしかしてでっかいマンションや商業施設ができちゃったりする??」的な憶測を勝手にしちゃんですけどね。

    もちろん公式には何の発表もありませんので、あしからず(笑)。

    でも豊中市内では希少な「めっちゃ広い土地」ですからね、あんまり期待しすぎずに経過を見守りたいと思います。
    IMG_1234

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー