• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 2014年の豊中祭りは8月2日(土)、3日(日)に開催!公式ホームページではカウントダウンが始まってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月24日

    2014年の豊中祭りは8月2日(土)、3日(日)に開催されるそうです。
    P1013357
    ※2013年の豊中祭りの様子(沖縄音舞台)

    昨年は「なにわ淀川花火大会」と開催日がズレたり、めっちゃ天候に恵まれたりで大変なにぎわいになりましたよね。

    今年もその淀川の花火とは開催日がズレる(淀川の花火大会は2014年8月9日(土)だそうです)ので、天候に恵まれたら、めちゃくちゃ人が押し寄せそうです。

    TNNも「アホアホやけど何かオモロいこと」ができたらなぁと考えています。

    豊中祭りの公式ホームページでは、表示こそ「2013」となってますが、開催日へ向けてカウントダウンが始まってました。
    matsuri
    豊中祭りHPより転載(カウントダウンは右上)

    言うてるうちに、2014年版のポスターも発表されるでしょうし、早くも夏が楽しみです!
    ※まだ梅雨にも入ってへんのに(汗)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    人と文化がふれあうまつり 豊中祭り

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー