• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 内環状線沿いの穂積にセブンイレブンができてる/前に中古車のユーポスだったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月26日

    内環状線の穂積にコンビニのセブンイレブンができてました。
    IMG_1276

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    東方面、まっすぐ行くと江坂です。
    IMG_1279
    西方面、少し先の左手にラウンドワンやモスバーガーがあります。その先に上津島交差点です。
    IMG_1278

    こちらは以前中古車のユーポスがありました。細い道路を挟んでいます。

    大きな地図で見る

    その時と同じように、路面を挟んで存在する駐車場もセブンイレブンの駐車場みたいです。
    IMG_1280

    不思議な配置ですけど、駐車場が広いに越したことはありませんからね。

    オープンは4月23日だったそうです。

    豊中市民だすさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー