• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 遊食遊膳 笹庵(服部南町) 梅とろろうどん

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年05月31日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ、今回は176号線沿いの服部南町にある「笹庵」さんです。
    IMG_1238

    地図ではこちらです。北隣にはローソンストア100があります。

    大きな地図で見る

    今回は「梅とろろうどん」を注文してみました。
    IMG_1241

    お店入口前の立て看板には「服部天神名物」の文字も。
    IMG_1240

    とろろは「あと掛け」式で、好きな量だけ入れられます。
    IMG_1243

    梅ぼしもしっかり入ってましたよ。
    IMG_1246

    見た目以上にすっぱくないです、梅味のおつゆも、ダシの味がしっかり感じられます。

    今日も暑かったですけど、夏バテ気味で食欲ないときや、二日酔いの時にはサッパリ栄養が補給できそうですよ。

    梅とろろうどんは780円(税別)でした、ごちそうさまでした。
    IMG_1247

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    遊食遊膳 笹庵(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー