• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 今年も千里阪急ホテルのプールサイドビアガーデンが始まったみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月02日

    千里阪急ホテルの夏のイベント、プールサイドビアガーデンが始まったようです。
    IMG_1405

    千里阪急ホテルはこちらです。

    大きな地図で見る

    ビアガーデン会場の入口はこちらです。
    IMG_1407

    カリビアンリゾートが今年のテーマのようですね。
    IMG_1406

    期間は2014年6月2日(月)から9月30日(火)までだそうです。料理も食べ放題なんですね。
    IMG_1408
    料金はおとなが4200円、3才から小学生までのこどもが1500円ですって。
    IMG_1413
    前売り券はホームページから買えるみたいです。
    IMG_1414
    曜日によってはステージパフォーマンスも楽しめるみたいです。

    ビール以外にもいろんなドリンクが頼めるみたいですし「ビールはちょっと・・・」という方も含めて、カリビア~ンな気分で、仲間や家族みんな一緒に楽しめそうですね。

    料理とかドリンクの種類を含め、詳しくは千里阪急ホテルのホームページで確認してみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    プールサイドビアガーデン(千里阪急ホテルHP)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー