• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本町3丁目に「旬菜バル la モアナ」っていうお店ができてる/ビル1階の一番奥

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月11日

    本町3丁目のビル1階に「旬菜バル la モアナ」というお店ができていました。
    IMG_1481

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    道路からはお店の立て看板が確認できます。
    IMG_1484

    「一人でも気軽に楽しめるお店」だそうです。
    IMG_1483
    お店のあるビルを背にして。自転車さいくるぴっとがあります。
    IMG_1482
    お花屋さんの手前を奥に入るとお店があります。
    IMG_1476

    奥に光ってる看板があります。
    IMG_1478

    入り口横にはセットメニューの案内が載ってますね。
    IMG_1479

    お店のオープンは6月1日だったそうです。

    これまでTNNではいくつものお店のオープンをご紹介してきましたが、その中でも屈指の見つかりにくさを誇るお店のひとつでした(汗)。

    オーナーさんもその辺を気にされていらっしゃいましたが、逆にウリにしちゃえばいいんじゃないかなぁと思います。

    とっても楽しいおかみさんがやってるお店ですので、ご近所の方ぜひ見つけてみてください。

    おかみさん、突然の訪問にも関わらず、楽しく対応してくださってありがとうございました。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー