• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 本日2014年6月13日で「TNN 豊中報道。2」は1周年!/そんな記念日がまさかの◯日の◯曜日

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月13日

    おかげさまで当サイト「TNN 豊中報道。2」は2014年6月13日で1歳となりました。
    紹介

    すべてはTNN(豊中 ネタ ネットワーク)を後押ししてくださった関係者のみなさん、並びに読者のみなさんのおかげです。

    本当にありがとうございます。

    特に読者のみなさんには定期的に読んでくださってるだけでなく、おもろネタをめっちゃ提供していただきました。

    読者さんの情報提供がなかったら、とっくの昔にネタ切れで終了しているところでしたよ。

    いやぁーホンマにありがたいことです。

    ちなみにTNNのファーストネタは2013年6月13日の「豊中市で日本全国最高気温を記録」でした。
    20130613-1
    ※2013年6月13日の服部天神駅前の踏切(当時はまだ服部駅でした)

    ところでこれまでのTNNですが、実はスタート当初から3ヶ年の計画を組んでおりまして、スタートの1年は「TNNってホンマに成り立つんか??」というテストの1年でした(ざっくりな計画(笑))。

    そして今後のTNNですけど「とりあえず成立したんちゃう」ってことで、2年目の計画を実行に移していきます。

    新しいこと始めたり、ちょいちょい変更したりしますけど、記事のネタに関しては、このままの路線で発展させていきますので、今後もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

    それにしても「13日の金曜日」が1周年の記念日になるなんて、1年前のこの日には想像もしてませんでした(汗)。

    TNNとしては、ナイスなオチが付いて助かりましたけど(笑)。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー