• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 箕輪にある広くない「広場」はツッコミどころ満載

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月20日

    箕輪で広くない「広場」があると読者さんから情報をいただき、現場にやってきました。
    IMG_1535

    地図ではこちらです。大阪空港のめっちゃ近くです。

    大きな地図で見る

    ちゃあんと「箕輪3丁目第1広場」 って書いてありますよね。

    その広場なんですけど・・・
    IMG_1538
    これだけ!?

    そりゃあまぁベンチもありますし(汗)
    IMG_1547
    緑もあります(雑草??)。
    IMG_1546

    この広場について書かれた看板。えーとなになに・・・
    IMG_1544
    って読めんやないかーい!!

    実はこの広場のちょっとだけ南側に、立派で広い公園があるんですよ。
    IMG_1539

    この広場の存在意義っていったい・・・
    IMG_1536

    にしても、広場のバックにある建物ですけど
    IMG_1540

    北の方に回ってみると、これってもしや・・・
    IMG_1542
    やっぱりラブホ(笑)!
    IMG_1543

    「広場」の概念をいろいろ覆しちゃう「箕輪3丁目第1広場」、ごちそうさまでした(笑)。

    サラトガさん、情報提供ありがとうございました!突っ込みどころ満載でした。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー