• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • せんちゅうパルでサマーバーゲンやってる!/さくらんぼの種飛ばし大会も開催されるみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月27日

    せんちゅうパルでサマーバーゲンやってました。
    IMG_1651

    壁に貼られたポスター、夏っぽいデザインですね。
    IMG_1650

    北大阪急行真上のエスカレーター付近には各店舗のバーゲンな商品やサービスが紹介されていました。
    IMG_1649
    ※クリックやタップで大きくして見ることができます

    サマーバーゲンは6月26日(木)から7月6日(日)までの開催だそうです。

    それとせんちゅうパルのホームページで「さくらんぼのタネ飛ばし大会」の告知もされてましたよ。
    higashine-city
    せんちゅうパルホームページより転載

    最高記録の「17.83m」ってスゴいな(汗)。

    参加賞もあるみたいですし、29日にせんちゅうパルにおでかけの際はぜひチャレンジしてみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    160の専門店街 せんちゅうパル

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    アムパチーノ
    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー