• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 神崎刀根山線沿いの東豊中町にローソンができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月28日

    神崎刀根山線沿いの東豊中町6丁目にローソンができてました。
    IMG_1640

    地図ではこちらです。東豊台小学校の北西側、上野坂南交差点よりちょい南です。

    大きな地図で見る

    オープンは7月1日(火)だそうです。
    IMG_1643

    低めのロードサイド看板。ATMの横に「酒・たばこ」が入るんでしょうかね。
    IMG_1641
    車の通りが多いだけに、駐車場は広めでした。
    IMG_1642
    数百メートル南側には同じ道路西側にローソンがあるので「競合しないのかなぁ」と思ってたんですけど、新店の求人情報見てたら、面接地がその数百メートル南のローソンだったので、きっと同じオーナーさんのお店と思われます。

    めっちゃ近いようでも、きっとそれぞれの商圏があるんでしょうね。

    豊中市民の芋ようかんさん、HGさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー