• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • スターバックスコーヒー千里中央店が閉店するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年06月29日

    千里中央にある「スターバックスコーヒー」が閉店するそうです。
    IMG_1647

    お店の外には閉店のお知らせがなかったので、直接お店のスタッフさんにお伺いしたところ、7月7日の営業を持って閉店されるんだそうです。

    またお店の中には「閉店の案内」が貼られていました。

    スターバックスコーヒー千里中央店は、せんちゅうパルのランドマークみたいな存在ですし、待ち合わせ場所としても「スタバ前」はわかりやすいポイントだったと思います。
    IMG_1648
    いつ行ってもお客さんがめっちゃいてはる印象だったので「もしやスタバの新業態になったりする??」と考えたりもしたのですが、店内に貼られた案内では「7月8日以降はお近くのスターバックスコーヒーをご利用ください」的な文言と近隣店舗の案内があったので、それも違うのかな~と。

    徳ちゃん@TNNは年に数回利用するぐらいだったんですけど、なんか残念ですね。

    コーヒーが飲めない!というのもあるんですけど、この景観がなくなっちゃうんだなぁっていう・・・。

    閉店まで残りわずかですが、7月7日まで営業頑張ってください!

    P1014991
    ※2013年12月撮影 クリスマスツリーに映えるスタバの文字

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー