• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田にちょっとしたショッピングタウンができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月01日

    上新田2丁目にちょっとしたショッピングタウンができていました。
    107

    地図ではこの辺り、モノレール千里中央駅から少し南へ行ったところです。

    大きな地図で見る

    2013年11月11日の記事「モノレール千里中央駅にある上新田天神社の案内看板通りに歩いたら本当にたどり着けるのか歩いてみた」でも歩いた道沿いになります。
    P1014216

    まずはファミリーマート。
    111 - コピー

    オープンセールしてました。
    127

    吉本の芸人さんも来るみたいです。
    120

    オープンは6月26日(木)だったみたいです。

    そしてそのおとなりには眼鏡市場ができてました。
    1121

    祝い花もあってにぎやかな雰囲気です。
    117

    こちらのオープンは6月27日(金)だったみたいです。

    さらにはドラッグストアのキリン堂が7月にオープンするみたいですよ。
    113

    この辺りはマンションの建設ラッシュで、新しい街ができてきてるなぁ~って感じです。

    また更地が増えていたので、マンション同様いろんなお店ができてくるかもしれませんね。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー