• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 稲津町に中古車の販売とか買取やってるガリバーができてる/カラオケのJOY SOUNDもリニューアルオープンしてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月05日

    稲津町に中古車の販売とか買取をやってるガリバーができていました。
    IMG_1673

    地図ではこちらです。176号線沿いです。

    大きな地図で見る

    ロードサイドの看板。
    IMG_1675

    オープンは7月5日でした。
    IMG_1676

    厳選車が展示されているようです。
    IMG_1674

    こちらはもともとコンビニのファミリーマートがあった場所です。

    閉店したコンビニは、建物がそのままで歯医者さんやマッサージ屋さんに変身している例を良く見かけますが、こんな形での変身もあるんですね。

    カリオストロさん、情報提供ありがとうございました!

    合わせて6月17日にTNNでもお知らせしていた「カラオケU-BOU」のリニューアルが完成したみたいです。
    IMG_1677

    こちらがビフォー。
    IMG_1518
    こちらのリニューアルオープンは7月4日でした。

    UーBOUもJOY SOUNDも系列は同じですが、きっと内装も変わっているんだと思います。

    176号線の服部~庄内間では、先日もノムラクリーニングのオープンをご紹介しましたが、新しいお店が同時にできたカンジですね。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    中古車のガリバー
    カラオケJOY SOUND直営店

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー