• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • なでしこジャパンの佐々木則夫監督が大商学園高校で講演するみたい

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月07日

    なでしこジャパンの佐々木則夫監督が、豊中で講演するみたいです。
    IMG_1678

    場所は大商学園高校の体育館で、日時は7月18日(金)の17時からだそうです。
    P1014871
    ※大商学園高等学校の正門

    地図ではこちら、阪急服部天神駅から歩いて10分ちょいくらいです。

    大きな地図で見る

    大商学園高校のホームページでも案内されていましたよ。
    daisyo-hp
    大商学園高等学校HPより転載

    大商学園と言えば、今年1月に女子サッカーチームが全国高校選手権に出場していましたよね。

    2008年からなでしこジャパンを率いて「ワールドカップ優勝」「FIFA最優秀監督(女子チーム)」「ロンドン五輪銀メダル」と、6年間でハンパない実績を残してはりますから、おもしろいお話が聴けるんじゃないでしょうか。

    予約不要で参加も無料だそうです。
    ※2014年7月7日現在の情報です

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    大商学園高等学校
    佐々木則夫オフィシャルウェブサイト

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー