• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 庄内ウエスト商店街の火災跡地でハートフルなやりとりに感動してきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月10日

    2014年4月28日に発生した庄内ウエスト商店街での火災は記憶に新しいところです。
    IMG_1693
    ※庄内ウエスト商店街西側の入口

    現在火災現場の跡地では工事がスタートしています。
    IMG_1687

    上までグレーのシートで覆われていますね。
    IMG_1691
    そんな工事現場に小さな貼り紙が・・・。
    IMG_1688

    それがこちら。
    IMG_1689

    これ以上、言葉はいりませんね。

    お店がオープンしたらTNNも記事で応援します、頑張ってください!

    そんな庄内では明日7月11日から「第4回庄内バル」がスタートしますよ。
    IMG_1686
    「買って、食べて、飲んで」が、庄内を盛り上げる応援になるかもしれませんね。

    お近くの方はもちろん、そうでない豊中市民もこの機会にぜひ庄内で楽しい時間を過ごしてみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    庄内バル公式サイト

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    アムパチーノ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー