• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 千里セルシーシアターが8月末で閉館するみたい/セルシー開業からあった映画館

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月13日

    セルシー地下にある千里セルシーシアターが閉館するそうです。
    IMG_1705

    少し離れた場所に閉館の案内が貼られていました。
    IMG_1708

    2014年8月31日(日)で閉館となるそうです。

    「1972年以来」って書いてますけど、セルシーが開業した年も1972年ですから、開業当初からあったってことですよね。

    42年間かぁ~・・・。

    逆に言えば、単館の映画館がなくなっていく流れの中で、2014年までよくぞ営業を続けてくれたもんです。

    閉館まで残り1か月半、営業がんばってください。
    IMG_1711

    豊中市民のせっちゃんさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    千里セルシーシアター

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    アムパチーノ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー