• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 寺内2丁目に「black bird books(ブラックバードブックス)」っていうセレクトブックショップ(本屋さん)ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月18日

    寺内2丁目に「black bird books」というセレクトブックショップができていました。
    164

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    2013年10月15日のTNN記事『寺内2丁目に「ミズタマ舎」っていう雑貨屋さんができてる』でご紹介した雑貨屋さんと同じ、グリーンエクセルマンションの3Fです。
    142

    お店の前の立て看板。
    151

    階段を登っていくと・・・
    141

    かわいらしい立て看板を発見。
    160

    エントランスは普通のマンションの1室といったたたずまいですが・・・
    133

    店内はとても落ち着いた感じで、グリーンがたくさん。
    156

    文学好きのオーナーさんが選んだ本が並んでいます。
    159

    「緑地公園のファミリー層向けに」ということで絵本もたくさんありましたよ。
    157

    店内のBGMは懐かしいレコードプレーヤーが奏でてて、シャレオツなイキフン全開でした。
    158

    営業日は土日のみだそうです、お店に足を運ぶ時は注意してくださいね。
    166

    お店のオープンは7月5日だったそうです。

    オーナーさん、いろいろご協力くださいまして本当にありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー