• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池東町に「龍の餃子」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月21日

    蛍池東町に「龍の餃子」というお店ができていました。
    152

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    176号線沿い蛍池駅北側の阪急オアシスのお隣です。
    121

    お店の立て看板。右手奥に見えるのが阪急蛍池駅です。
    153

    お店の前にはこんな立て看板も。
    135

    ドライブスルー的なお持ち帰りもできるみたいです。
    148

    お店の方に許可をいただいたので、ちょっとだけ店内も。
    139

    シュウマイもあるみたいですね。
    142

    お、漫才コンビのTKOさんからお花が届いてる!
    141

    薄皮で白菜たっぷりのヘルシー餃子が自慢なんだそうですよ。
    146

    お店のオープンは7月11日だったそうです。

    店長さん、突然お伺いしたのにめっちゃ丁寧に対応してくださってありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー