• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 「TNN豊中報道。2」とそれを書いてる徳ちゃん@TNNが『広報とよなか8月号』で紹介されちゃってる/ブサイクさらしてすんません(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年07月29日

    2014年の8月号『広報とよなか』に、なんとTNN豊中報道。2と、それを書いてる徳ちゃん@TNNが掲載されちゃいました。
    IMG_1859

    それがこちら。
    IMG_1865

    モデルがブサイクなので写真はどうにもですが、文章はきっちり書いてくださっています。

    この写真は反響の大きかった「千里川ヌートリア捜索隊!読者さんに教えてもらったポイントに行ったらワンサカおった」の取材中の1コマです。
    IMG_1553
    ※場所は桜の町の橋の上です

    ちなみに取材中、あの犬(クマちゃいます!)の帽子をいつもかぶっているわけではありません。
    ※あれかぶって街を歩いてたら職質ばっかりくらって取材できひんし(汗)

    あくまで撮影用のオメカシです(笑)。

    それにしても市のオフィシャルな広報誌が、毎日ふざけてばっかりのTNNをよくぞ評価してくださったもんです。

    その心の広さ、度量の深さに改めて感謝申し上げます。

    『広報とよなか』をきっかけに今TNN豊中報道。2をご覧いただいているみなさん、毎日豊中ネタ発信しておりますので、よろしければ今後もお付き合いいただければと思います。

    あ、ネタもお待ちしておりますね!
    →豊中ネタの提供はこちらの「豊中に関する情報を求めています」から

    それとイベント告知も!
    →イベント告知は 「豊中市民の回覧板」からお願いします
    ※告知は豊中報道。2のパソコン版・スマホ版両方のトップページにも掲載されます

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー