• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池中町にあった「うしっぽらァめん」が閉店してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月07日

    蛍池中町のラーメン店「うしっぽらァめん」が閉店してました
    103

    地図はこちらになります。

    大きな地図で見る

    176号線空港入口交差点西角です。
    104

    貸し店舗になってました。
    102

    176号線から空港線の間って、ラーメン店とかラーメンが食べれる中華料理屋さんが6店ぐらいあって、何気にラーメン激戦区だったりするんですよね。
    108

    阪急・モノレール蛍池駅からすぐっていう利便性もあるので、今後も激戦は続くのかもしれませんけど、逆に庄内東町のようなラーメンストリート的発展があるといいかなぁって思いました。
    112

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー