• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ジャンボカレー(新千里東町) エビフライカレー

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月15日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。

    今回は北急の千里中央駅改札横の通路にある「ジャンボカレー」さんです。
    pal
    せんちゅうパルホームページより転載

    人気のエビフライカレー(大盛)を注文してみました。
    IMG_2127

    エビフライがどーんと3つのってます。
    IMG_2129

    ワンプレートでサラダが付いてるのも嬉しいですね。
    IMG_2128

    テーブル上の福神漬はセルフで入れることができます。
    IMG_2126
    もうね、カレーの味がめっちゃ素朴なんですよ。

    「ザ・日本のカレー」ってカンジで、これは老若男女に好かれちゃう味だと思います。

    今回は50円プラスで大盛にしましたが、100円プラスで特盛にもできます。

    また辛さも辛口がプラス200円、大辛がプラス300円で調整ができました。

    徳ちゃん@TNNはどちらかと言うと辛いカレーが好きな方ですが、調整なしでも美味しくいただける辛さでしたよ。

    エビフライカレー大盛は700円(普通が650円)です。

    ごちそうさまでした。
    IMG_2130
    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    ジャンボカレー(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■

    FUKUCHAN
    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー