庄内東町に「阪急庄内 天満座」っていう劇場つくってる

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote
庄内東町で「阪急庄内 天満座」という劇場がつくられていました。
IMG_2300


地図ではこちらです。

大きな地図で見る


入口の前には以前TNNでも移転を取り上げたラーメン店「烈火」さんがあります。
IMG_2301


中は絶賛工事中でしたが、入り口の看板はできてました。
IMG_2299


176号線からちょっと見える看板も。
IMG_2296


建物の壁に貼られたポスター。
IMG_2297


 どうやら「大衆演劇」の劇場のようです。
IMG_2298


ポスターにあるとおり、9月1日からオープンするみたいですね。


庄内っぽい雰囲気にはもってこいの劇場ちゃいますか。


長く庄内で続いてほしいと思います。


■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック Clip to Evernote


Comments(0)記事URL│at 2014年08月23日18:00 │お店 開店・閉店 | 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
豊中ネタの投稿はこちら
オススメ記事
最新の投稿記事
最新コメント
クロスメディア
TNNの街ネタを毎月掲載!
地域フリーペーパー
『Oh-まちかね』
Oh-まちかね
TNNはオリックスバファローズを応援しています
TNNメンバー 自己紹介
UUカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

PVカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: