• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町の「珈琲 春晴(はる)」が閉店してる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月25日

    東豊中町6丁目の「珈琲 春晴」が閉店していました。
    IMG_2303

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    お店から東方面、少し先にスーパーフレスコや熊野郵便局があります。
    IMG_2308

    お店には閉店の案内が貼られていました。
    IMG_2306

    8月17日をもって閉店とのことでした。

    読者さんのお話ですと、ご近所のおばちゃん達がよく利用されていたのだとか。

    みなさんのご近所にもきっとありますよね、そういう昔ながらの喫茶店って。

    憩いの場所がなくなっちゃうのは寂しい感じがします。

    長い間、営業お疲れさまでした。
    IMG_2307
    ※お店の看板、めっちゃキレイにお手入れされていて店主さんのお店への想いを感じてしまいました

    のりさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー