• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 合格(長興寺南) お好み焼き定食

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月27日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介するTNNグルメ。

    今回は長興寺南にある「合格」さんです。
    IMG_2321

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    大阪では定番?の「お好み焼き定食」を注文してみましたよ。
    IMG_2323

    お好み焼きは「ブタ・イカ・エビ」から好きな具材をチョイスできます。

    今回は豚玉にしてみました。
    IMG_2324
    マスターが目の前の鉄板で焼いてくださったので、もうハっフハフ(熱)。
    ※カウンター席でした

    ソース&マヨに、カラシがナイスアクセントでしたよ。

    そして定食メニュー。
    IMG_2329

    小鉢(切干大根の炊いたん)もお味噌汁もうまいわー。

    お好み焼きがタッチダウンした(笑)ご飯も美味しいんですよね。

    さっすがのボリュームでお腹一杯になっちゃいました。

    お好み焼き定食は750円(税込)です、ごちそうさまでした。
    IMG_2330

    食後、マスターが気さくに「美味しかったですか?」ってお声をかけてくださったのが嬉しかったです。

    さすが「ふれあい」を大切にされているお店ですね。
    IMG_2331

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    合格(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー