• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大阪空港のゆるキャラ「そらやん」のグッズが発売されたみたいなので買ってみた/30・31日はそらやん出演の物産イベントもやってる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年08月30日

    2014年5月26日の記事で、名前の決定をお伝えした大阪空港のゆるキャラ「そらやん」ですが・・・
    osaka-ap-chara
    大阪国際空港ホームページより転載

    最近そらやんのグッズが発売されたらしいので、大阪空港で見てきました。
    IMG_2336

    お土産売り場に来たんですけど、どこにあるんかなぁ・・・。

    今はこんなんも売ってるんや。
    IMG_2344
    まぁ大阪土産っちゃあ、そうかもだけど(汗)。

    あーあった。
    IMG_2345

    売り場の一角でけっこう目立ってるやん!

    ラインナップもそこそこあるし。
    IMG_2347

    メモ帳とかクリアファイルとか、ハンドタオルね。

    Tシャツまでありました。
    IMG_2348

    お菓子はプリントクッキーとチョコクランチ。
    IMG_2346

    今後めっちゃ人気が出たら、グッズの数も増えるんでしょうね。

    なんかこれだけ眺めると欲しくなっちゃって、プリントクッキー買うてもうた(汗)。
    IMG_2371

    ふたを開けると
    IMG_2372

    おーっ!
    IMG_2373

    そらやんのプロフィール載ってる。
    IMG_2379

    「住んでいるところ」に記載されている「ラ・ソーラデッキ」は、空港の展望デッキのことです。
    IMG_2341

    そしてクッキーはこちら。
    IMG_2374

    味は想像通りってところですね。

    そんで大阪空港から帰ろうとしたんですけど、こんなん発見。
    IMG_2343

    大阪モノレール大阪空港駅の下で「就航地物産フェスタ」やってました。
    IMG_2349

    そらやんもステージに出てくるみたい。
    IMG_2351

    明日31日もやってるみたいです。
    IMG_2354

    詳細は大阪空港のホームページで確認してみてください。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    大阪国際空港

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー