• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • ファミリーマート春日町店で「プレミア」な「ムフランク」食べてきた

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月02日

    読者さんから「ファミリーマート春日町店でおもしろいもの売ってます」という情報をもらい、お店にやってきました。
    IMG_2382
    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    TNNでも伝説の記事となった、あの「春日町二丁目」のバス停の近くです。
    kasuga3
    ※9月2日に前を通りかかったんですが、まだ訂正されてませんでした(汗)

    そのおもしろいものがコレ!
    IMG_2386

    袋をあけます。
    IMG_2387

    その名も「プレミア」という名前を冠した「ムフランク」です!

    ケチャマスを塗ってーいただきます!
    IMG_2388

    あれ、これめっちゃ美味しい!

    確かにプレミアな味!

    さすが一本190円(税込)!

    え?「プレミア」な「ムフランク」じゃなくて「プレミアム」な「フランク」じゃないかって!??

    だってー
    IMG_2383

    ほらー
    IMG_2384

    ね!
    IMG_2385

    ムフランクでしょ(笑)。

    なになに?

    紙の端になっちゃってるから「ア」と「ム」の間にスペースができちゃったって?

    そう言えば、さっきの紙を見てみると
    IMG_2390

    プレミアムや!

    寸劇にお付き合いくださいましてありがとうございました(汗)。

    あ、でもホンマに「プレミアム」な「フランク」はめっちゃ美味しかったです。

    噂の波嵐万丈さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー
    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー