• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東泉丘2丁目で工事してる建物は「ドラッグストア」になる模様

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月06日

    読者さんから「東泉丘で何かつくってます」という情報をいただき、現場に向かってみました。

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    かつアンドかつがある交差点に面しています。
    IMG_2415

    で、その工事中の建物がこちら。
    IMG_2413

    明らかにコンビニよりデカい・・・。

    調べようもないので、現場の作業員さんに聞いてみました。

    徳ちゃん@TNN
    「あのー、これってなにつくってるんですか?」

    作業員さん
    「これはドラッグストアになるんですよ」

    お仕事中なのでこれ以上は聞きませんでしたが「ドラッグストア」だそうです。

    なるほど、そしたらスギ薬局だったりするのかなぁーなんて思ったんですけど・・・
    IMG_2417

    めーっちゃ近くにスギ薬局あるし(汗)!!

    てことは、スギ薬局以外のドラッグストアができるんでしょうね。

    またお店の名前が判明次第、TNNでお伝えするようにします。

    豊中市民のたいようパパさん、豊中市民のすけさん、蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー