• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 【9/28追記】『豊中ウォーカー』が発売されるみたい/9月26日発売やって!

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月14日

    関西ウォーカーの地域限定版『豊中ウォーカー』が発売されるみたいです。
    IMG_2562
    角川書店ホームページより転載

    まだどんな表紙になるのか発表されてないみたいなんですけど、発売は9月26日(金)に予定されているそうです。

    これまで豊中関連のウォーカーと言えば、2冊発売されています。
    IMG_2563
    ※保管しとってよかったー(汗)

    一番古いのが2007年版の『豊中吹田ウォーカー+箕面』。
    IMG_2564

    そして2011年版として発売されたのが『豊中吹田ウォーカー』。
    IMG_2565
    今回は満を持して『豊中ウォーカー』として、豊中オンリーで制作されるみたいです。

    実は先日のグルメ記事でチラッと触れた「うんめてばっ」さんの取材の話も、この『豊中ウォーカー』の取材だったみたいですよ。

    どんな情報載ってるんやろー、TNN的にもめっちゃ楽しみです。

     


    以下2014年9月28日追記

    すみません『豊中ウォーカー』ではなく『豊中吹田ウォーカー』でした。

    詳しくは9月28日の記事をご覧ください。


    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    関西WALKER/角川書店ホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー