• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 今年も豊中産業フェアの出展に応募してみた/選考結果通知が届いてドキドキ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月16日

    2014年は11月15日(土)に開催される「豊中産業フェア」。
    IMG_2074
    ※会場は千里中央の「千里文化センターコラボ」です

    今回も性懲りもなく「TNN 豊中報道。2」で、豊中産業フェアの出展に応募してみました。
    ※昨年開催時のTNN 豊中報道。2の出展の様子はこちら

    で、最近選考結果の通知が送られてきましたよ。
    img039
    ※通知の上の方をスキャンしました

    なんせ昨年の産業フェアでは、だいぶフザけちゃったからなぁー。

    かぶりものをかぶっちゃったり・・・
    P1014368

    ダジャレのツナ缶配ったり(汗)
    P1014404

    市長から笑いを取るために必死でアホなコト言うたり(笑)
    DSC_0648 (1)

    しちゃったし「TNNはフザけすぎやなー」的な評価で「今回は出展見送り」ってことも十分あり得るな、と。

    なので「昨年OKやったんやし、今年も大丈夫でしょ」的な安心感など一切なく、ドキドキな選考結果の確認となりました。

    結果は・・・

    img040

    おおーっ!
    img041

    あーーッッ、よかった!

    よっしゃ、これでまたアホなことできちゃう(笑)。
    ※反省してない(汗)

    TNN 豊中報道。2は2014年も「豊中産業フェア」に出展します。

    来場してくれる市民のみなさんに「しょーもなー(笑)」って楽しんでもらえるオモロ企画を考えますので、ちょっとだけご期待ください。

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー