• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 肉処倉 豊中店(桜の町) 焼肉御膳

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月18日

    豊中市内で食べられる至高のメニューを紹介する「TNNグルメ」。

    今回は桜の町にある「肉処倉 豊中店」さんです。
    IMG_2575

    地図ではこちらです。ロマンティック街道沿いですね。

    大きな地図で見る

    お店の入り口。
    IMG_2576

    今回は焼肉御膳(ランチメニュー)を注文してみました。
    IMG_2577

    見た目より断然柔らかいお肉で、いい意味でびっくり。
    IMG_2579

    お肉にはタレの味がしっかり染み渡っているので、ご飯が進んじゃいます。

    そしてお肉には欠かせないサラダ、イタリアンドレッシングでさっぱり。
    IMG_2580
    小鉢は切り干し大根の炊いたんです。
    IMG_2582
    お味噌汁もついてます。
    IMG_2583
    ※スープかお味噌が選べました

    そしてなんとドリンク付き。烏龍茶をチョイスしました。
    IMG_2585
    ※アイスコーヒーやアイスティーなども選べました

    お肉も通常と大盛が選べるんですけど、やっぱり大盛にしちゃいました。

    自分に合わせてカスタマイズできちゃうのはいいですね。

    焼肉御膳(お肉大盛り)は1220円でした、ごちそうさまでした。
    IMG_2584

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    肉のクラヤ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー