• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 少路に「スープカレー&カフェ香樹(かじゅ)」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月19日

    少路に「スープカレー&カフェ香樹」というお店ができていました。
    IMG_2588

    地図ではこちらです。モノレール少路駅の近く、羽鷹池公園のそばです。

    大きな地図で見る

    お店の看板。
    IMG_2589

    少路らしい、めっちゃシャレオツな雰囲気です。
    IMG_2590

    石鍋でスープカレーが食べられるみたいですね。
    IMG_2591

    オープンは9月17日でした。
    IMG_2592
    ※TNNが訪れたのは1日前の16日でした。

    外観見てるだけで美味しそうな感じがします。
    IMG_2594

    比較的駅の近くにも関わらず、めっちゃ静かな場所なので、落ち着いてゆっくりできそうな雰囲気を感じました。

    豊中市民の今村さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー