• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 『豊中ウォーカー』が発売されたので買ってきた/すみません『豊中吹田ウォーカー』でした(汗)

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月28日

    TNNの9月14日記事でもお知らせしていた『豊中ウォーカー』。

    ついに発売日を迎えましたので、豊中駅のブックファーストさんに買いに来ました。
    IMG_2696

    店頭で告知もされてるー
    IMG_2697

    って、あれ??

    『豊中ウォーカー』じゃなくて『豊中吹田ウォーカー』なん??

    TNNの入手した情報では「豊中単独」だったはずやねんけど・・・。

    売り場に来てみると
    IMG_2732

    あちゃーホンマに『豊中吹田ウォーカー』やったわ(汗)。

    もうちょい裏を取ればよかったです、情報間違っててごめんなさい。

    豊中単独ちゃうのは残念やけど、とりあえず買ってみました。
    IMG_2761

    2014年5月に放送された人気番組『アメトーーク!』の「学生時代の友達とコンビ組んでる芸人」で話題になった
    ココリコのお二人が表紙を飾っていました。

    駅別に紹介されているグルメ記事では、主に新店が紹介されていましたよ。

    さすがカドカワさん、TNNが察知できなかった新店もそこそこありました。

    他にも家族で遊べるご近所スポットや、万博公園にできる新商業施設や新スタジアムの情報なども細かく載っていました。

    価格は820円とちょいお高めですが、地元情報の保存版として考えれば「こんなもんかな~」と思いました。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    豊中吹田ウォーカー(株式会社KADOKAWAオフィシャルサイト)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー