• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 中環沿いの東豊中町でローソンつくってる/隣は丸源ラーメンになる模様/以前千里の丘シャロンがあったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月23日

    中央環状線沿いの東豊中町でコンビニのローソンをつくっていました。


    IMG_2668

    地図ではこちらです。

    大きな地図で見る

    以前千里の丘シャロンがあった場所です。


    higashitoyo-syaron1

    ※2014年1月撮影

    オープンは10月1日(木)の朝7時だそうです。


    IMG_2664

    そして同じ敷地内(東側)に建設中の、この建物・・・。


    IMG_2669

    どうやら丸源ラーメンになる模様です。


    marugen

    丸源ラーメンホームページより転載

    こちらのオープンは11月と、ちょっと先なので、またオープンしたら来てみようと思います。

    豊中市民のとむさん、蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト

    丸源ラーメン

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■
       
     

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー