• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 箕輪に「居茶屋(いさや) のほ」っていうカフェができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年09月25日

    箕輪に「居茶屋 のほ」というカフェができていました。
    IMG_2681

    地図ではこちらです。箕輪小学校の少し北側ですね。

    大きな地図で見る

    お店前の立て看板、シンプル&キュートです。
    IMG_2670

    こちらはお店の看板。「居酒屋」ならぬ「居茶屋」ってナイスネーミングですね。
    IMG_2672

    入り口の扉、これまたシンプルで素朴な感じです。
    IMG_2673

    店主さんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_2674
    木の香りがほんのり漂う店内、めっちゃ居心地良いです。
    IMG_2680
    テーブル席ももちろん。
    IMG_2676

    お花が一杯飾られてました。
    IMG_2677
    IMG_2678

    お茶の種類がたくさんありそうです。
    IMG_2675

    木製のイスもいい味出してます。
    IMG_2679

    お店のオープンは9月23日(火)だったそうです。

    しまったー、もっとお店のことについて聞いてくればよかったなぁ。

    店主さん、突然お伺いしたのに親切に対応してくださいまして、本当にありがとうございました。

    今度普通にお茶しに行きます。

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    居茶屋 のほ(facebookページ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    アムパチーノ
    豊中ベンチャー
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー