• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 華や(寺内) 土鍋麻婆豆腐セット

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月08日

    豊中市内で食べられる至高のメニューをご紹介する「TNNグルメ」。

    今回は寺内にあります「華や」さんです。
    IMG_2865

    地図ではこちらです。緑地公園駅の近くです。

    大きな地図で見る

    お店の前にオススメのランチメニューが紹介されてました。
    IMG_2852

    ということで、今回はお店イチオシの「土鍋麻婆豆腐セット」を注文してみました。
    IMG_2856

    石鍋の麻婆豆腐がアっツアツのグっツグツなんです!
    IMG_2857
    旨辛の本格派麻婆豆腐に、山椒がしっかりと効いてて、これはウマイっ!

    ご飯が進みますわー。
    IMG_2863

    大きめサイズの唐揚げが2個ついてました。
    IMG_2858
    揚げたてやから「カリっ&ジューシー」。

    コーンと卵のスープは、マイルドなお味でバランサーとして機能してます。
    IMG_2859
    サラダはさっぱりとした中華ドレッシングで味付けされてます。
    IMG_2860

    徳ちゃん@TNNは個人的に麻婆豆腐が大好きなんですが、これまでの麻婆人生(汗)でも最高クラスの麻婆豆腐やなーって思っちゃいました。

    味はもちろんなんですけど、土鍋やから最後までアツアツをキープしてくれるんで、それがホンマに嬉しいんです。

    それから店員さんのフレンドリーな対応もステキやなと感じました。

    華やさんの土鍋麻婆豆腐セットは1000円(税抜)です。

    プラス250円でご飯をチャーハンに、またデザートもプラス250円でセットに追加できます。

    ごちそうさまでした。
    IMG_2864

    ▶関連記事
    <2013年10月12日UP>
    寺内に「チャイニーズレストラン華や」っていうお店ができてる

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    華や(食べログ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー