• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHANリユスタ

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 緑丘に「いとう日和」っていうカフェができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月12日

    緑丘に「いとう日和」というカフェができていました。
    IMG_2887

    地図ではこちらです。モノレール少路駅の近くですね。

    大きな地図で見る

    お店の看板。
    IMG_2889

    お店の前にはキレイなお庭が広がっています。
    IMG_2888

    店主さんに許可をいただいたので、少しだけ店内も撮影させていただきました。

    お店の看板商品、ベーグル。
    IMG_2891
    オーガニック素材を使ってつくられたベーグルで、神戸や福岡、徳島から取り寄せているんだそうです。

    素材が素材なだけに、数量が作れないので売り切れ必至の逸品だそうですよ。

    最後に店主のいとうさんにご登場いただきます。
    IMG_2890
    「デザインの仕事もさせてもらってます」っていうだけあって、細部に渡ってめーっちゃステキな空間!

    そこにいるだけで、時間の流れが変わるようなカフェでした。

    店主さん、突然お伺いしたのにステキな笑顔で丁寧に対応してくださってありがとうございました!

    きじゅんさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    いとう日和(facebookページ)

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■ 

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー