• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町に「かにの松葉亭」っていうお店ができてる/住宅街のど真ん中

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月18日

    東豊中町に「かにの松葉亭」というお店ができていました。
    IMG_2922

    地図ではこちらです。住宅街のど真ん中にありました。

    大きな地図で見る

    お店前の立て看板。
    IMG_2925

    玄関先?にはお店のメニューが紹介されていました。
    IMG_2923

    10月1日オープンって書いてあります。
    IMG_2926

    全室完全個室なんですって。
    IMG_2924

    「住宅街にある住宅っぽい建物」なので、まさに隠れ家的なお店と言えるんじゃないでしょうか。

    兵庫県の日本海側にある香住町というところで水揚げされるカニがウリみたいです。

    またお店のホームページでは「旅館ぽい」感じの客室の写真があったので、非日常感満載で食事ができそうですね。

    ニャロメさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    かにの松葉亭

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    FUKUCHAN
     

    一覧を見る

    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー