• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 上新田でローソン作ってる/道路挟んで目の前がファミリーマートという立地

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年10月31日

    上新田1丁目でコンビニのローソンを作っていました。
    IMG_3030

    地図ではこちらです。まだ新しい街なので道路がグーグルマップに反映されてません。

    大きな地図で見る

    アルバイト募集中のようです。
    IMG_3031

    オープンは11月1日となっていました(見にくくってスミマセン)。
    IMG_3032

    上新田「1」丁目店だけに「11月1日」ってことみたいなんかな、このフォントの選び方・・・。

    ロードサイド看板。薬も販売するローソンみたいです。
    IMG_3037
    ところで右下に見えるこの看板ですが・・・
    IMG_3039

    実は道路を挟んで目の前にファミリーマートがあります(汗)。
    IMG_3038

    「コンビニって供給過多やんねぇ?」という話もよく出ますが、ここまで隣接しているのは豊中市でもないんちゃいます??

    先程お伝えしたとおり、薬を初めてとして生鮮食料品も販売するみたいですし
    IMG_3033

    住み分けはできてるのかもしれませんけど・・・にしても近いなぁ(汗)。

    豊中市民のさんぬ~さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■   

    アムパチーノ
    ダスキンの洗濯代行
     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー