• とよ婚
  • JPM
  • FUKUCHAN

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 大阪音大で学園祭やるみたい/11月2・3日の2日間

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月01日

    庄内幸町にある「大阪音楽大学」で、学園祭が行われるみたいです。
    IMG_3071

    地図ではこちらです。最寄り駅の庄内駅西口から徒歩10分くらいってところでしょうか。

    大きな地図で見る

    正門の前に守衛さんがいてはったので「学園祭楽しみですねー」なんてお声がけしたら、「これどうぞー」ってパンフレットくれました。
    IMG_3085

    「音楽の輪」と題して、いろんなアーティストがパフォーマンスを披露するみたいですよ。

    いただいたパンフレットには、出演者のタイムスケジュールも載ってました。
    IMG_3086
    ※クリックやタップで拡大表示できます

    ホームページによると、邦楽・ジャズ・クラシックなど多岐に渡るジャンルの音楽を、老若男女・国籍・性別関係なく楽しめちゃうイベントなんだそうです。

    模擬店で唐揚げや焼きそばを買って、さまざまな音楽に耳を傾けることができる学祭は、さすが音大ならではってところちゃいますかね。

    開催場所が「第1キャンパス内 野外ステージ」って書いていたので、ややお天気が心配ですが、みんながめっちゃ楽しめる学祭になることを祈っております。

    服部盛り上げたいさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    学校法人 大阪音楽大学・大阪音楽大学短期大学部ホームページ

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    豊中ベンチャー

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー