• とよ婚
  • JPM

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 桃山台駅に「フレッシュベーカリー神戸屋」ができてる/以前ミスタードーナツだったところ

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月03日

    桃山台駅に「フレッシュベーカリー神戸屋」ができていました。
    IMG_3082

    この改札を出て目の前にあります。
    IMG_3080
    景品がもらえちゃう創業祭やってました。
    IMG_3084
    お店にはいろんな種類のパンの他に、サンドイッチも並んでいましたよ。

    買ったその場で食べられるイートインスペースはない店舗のようでした。

    以前この場所にあったミスタードーナツは9月末で閉店したんだそうです。

    調べてみたらミスドが2011年6月オープンだったので、3年ちょいの営業だったんですね。

    ミスドも神戸屋も系統的には近い感じなので、神戸屋は果たしてどうなるでしょうか。

    ぷりごろたさん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■    

    FUKUCHANリユスタ
     

    一覧を見る

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー