• とよ婚
  • JPM
  • ダスキンの洗濯代行

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 蛍池東町に「ALICE KITCHEN RESTAURANT(アリスキッチンレストラン)」っていうお店ができてる

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月08日

    蛍池東町に「ALICE KITCHEN RESTAURANT」というお店ができていました。
    IMG_3107

    地図ではこちらです。176号線から空港入口交差点に入ってすぐです。

    大きな地図で見る

    お店の看板。おしゃれな感じ出てます。
    IMG_3108

    お店の入り口。
    IMG_3109

    ランチメニューの案内が載ってましたよ。
    IMG_3110

    オーナーさんに許可をいただいたので、店内も撮影させていただきました。
    IMG_3112

    奥のスピーカーやギターが並んでいるところには、こんなポスターが。
    IMG_3113

    フォークグループの「ALICE」。

    ってことはお店の名前はここから?

    オーナーさん
    「そうなんです、プレオープンの昨晩はALICEが好きなメンバーが集まってライブやってたんですよ」

    うわーそれファン通しで集まってめっちゃ楽しそう!

    もちろんレストランですから、メニューに使われている素材にもこだわりがあるみたいで

    オーナーさん
    「安心安全なものをご提供したいので、自然農法で作られたお米や味噌を使っているんですよ」

    ですって。

    プレオープンを経て、11月4日にオープンとなったそうです。

    しばらくはランチのみの営業になるとのことでした。

    オーナーさん、突然お伺いしたのに、こころよく要望を聞いていただいてありがとうございました。

    蛍池太郎さん、情報提供ありがとうございました!

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

    アムパチーノ
     

    一覧を見る

    FUKUCHANリユスタ

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー