• とよ婚
  • JPM
  • 豊中ベンチャー

TNN豊中報道。2

  • とよ婚
  • 東豊中町に丸源ラーメンができてる/かつて千里の丘シャロンがあった場所/隣はコンビニのローソン

    アバター画像徳ちゃん@TNN 2014年11月11日

    東豊中町に「丸源ラーメン」ができていました。
    IMG_3203

    地図ではこちらです。中央環状線沿い、池田方面に向かう道路沿いにあります。

    大きな地図で見る

    お店の看板。
    IMG_3207

    「肉そば」がウリのラーメン店ですよね。
    IMG_3209

    ロードサイド看板。
    IMG_3204

    11月7日にオープンしたみたいです。
    IMG_3206

    駐車場はまぁまぁ広め、隣のローソンと仕切りのない駐車場になってます。
    IMG_3205

    営業時間は11時から深夜1時、ラストオーダーが0時半だそうです。
    IMG_3208

    TNNでは隣のローソンができた辺りで一度現地に行っておりました。
    IMG_2669
    ※2014年9月中旬頃撮影

    中環沿いって、交通量の割には飲食店が少ないと思うので、こちらのお店は繁盛しそうですね。

    豊中市民のとむさん、豊中市民のたぬきさん、情報提供ありがとうございました!

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ◆参考サイト
    丸源ラーメン

    ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

    ■■豊中情報の投稿はこちらから■■  

     

    一覧を見る

    ダスキンの洗濯代行
    FUKUCHAN

    TNNメンバー 自己紹介





     

    イベントスケジュール

    カテゴリー